ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗:エヌワン赤道店

実施日:2020/10/18 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

プレイヤーの活躍から目が離せない!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月18日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」。

 

入店した直後から活気が感じられ、プレイヤーたちが楽しく遊技をおこなえていることが想像できた。

 

ハナハナシリーズを中心に花開く明るい笑顔

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーでは、ハナハナシリーズがとくに好評!

 

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』だ!!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面は、目を見張るものがあった。

 

滞在中にプレイヤーの入れ替わりはなく、つねに盛り上がりが感じられたことも覚えている。

 

魅力的なシーンが盛りだくさん!

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、『ツインドラゴンハナハナ‐30』に広がる雰囲気はひときわ明るい。

 

その場にいるだけでも満足度の高さが伝わり、魅力を感じたことも印象的だ。

 

遊技を満喫しているような姿は、いちパチスロファンの立場でみてもうらやましく、とても楽しそうであった。

 

 

 

 

笑顔が輝く『プレミアムハナハナ‐30』も華やかなムード!

 

どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いており、充実感を得られている様子であった。

 

友人同士で会話をしている場面も確認。機種の魅力を共有して、いっそう有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは60回!!

 

 

この日は合計で60回の記録を残した 『ツインドラゴンハナハナ‐30』の1台がボーナス当選回数のBEST1の座に輝いた。

 

店内をまわっているあいだには、パチンコの『ぱちんこCR真・北斗無双』でもパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃!!

 

うれしそうにハンドルを握っている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

パチンコとパチスロの両方に鮮やかな光景が広がっていた「エヌワン赤道店」。

 

いくつものステキな場面に出会い、また訪れたいと感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ