お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2020/10/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内を一段と明るくするプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて向かった場所は、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」。

 

訪れた10月23日は曇り空であったが、店内の雰囲気は明るく、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

設置台数の多さに比例する盛り上がり!!

 

 

さまざまな場所がにぎわっているパチスロコーナーで、足を止めるほどに興味を抱く場所があった。

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『プレミアムハナハナ‐30』だ!

 

設置台数はホールで、最多となる38台。滞在時は空き台があったものの、笑顔がキラリと光り、ひときわ輝いてみえた。

 

シマの様子をうかがっているあいだに目にした華やかなシーンが、満足度の高さを物語っていたように思う。

 

随所に広がる楽しげな光景

 

 

プレイヤーが席を離れる場面は少なく、『プレミアムハナハナ‐30』はつねに活気が感じられる状況。

 

イキイキとした様子も変わらず、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているイメージだ。

 

楽しそうな姿だけでなく、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台も確認した。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』においても、パフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃!!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面は、見応えもバツグン!

 

プレミアムハナハナ‐30』と同様に稼働率以上の盛り上がりが感じられ、いちパチスロファンの立場でみても魅力的に映る場所であった。

 

ボーナス当選回数のトップは75回!!

 

 

この日は75回の記録を残した『マイジャグラーⅢ』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

遊技を満喫していることを証明するかのように、プレイヤーはうれしそうにレバーを叩いていた。

 

1箇所のみならず、複数の場所に笑顔が広がっていた「デルゼビッグサイト黒埼店」。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に活気を感じられた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ