ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2020/10/25 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

笑顔に彩られた場所が多数!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、10月25日は新潟県新潟市へ足を運んだ。

 

舞台となった「エヌワン亀貝インター店」に到着したのは15時頃。入店すると、笑顔をみせるプレイヤーの姿が目に飛び込んできた。

 

華麗な活躍に釘づけ!

 

 

店内ではさまざまな機種が楽しまれ、ホール全体が大にぎわいといった状況!

 

気になる場所がたくさんあるなかでも、とくに盛り上がっていたのが『プレミアムハナハナ‐30』だ!!

 

6割以上が稼働しており、どのプレイヤーも機種の性能を引き出している様子。

 

パフォーマンスを披露する姿からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

ハナハナシリーズ全体にみどころアリ

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、『プレミアムハナハナ‐30』の雰囲気はとても明るい。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいと思えるほどの輝きを感じられたことも印象に残っている。

 

盛り上がるホール内においてひときわ目立ち、いちパチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

 

 

 

おなじく、ハナハナシリーズである『ツインドラゴンハナハナ‐30』も大盛況!

 

ほぼ満席となっているうえに多くのプレイヤーが活躍と、みどころが満載であった。

 

イキイキとレバーを叩いている姿も注目をしたポイント。満足度の高さを感じると同時に、うらやましくも思った。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ゴーゴージャグラー2』の1台。

 

BIGとREGにバランスよく当選し、合計で68回の記録を残した。

 

ハナハナシリーズだけでなく、ジャグラーシリーズも活気づいていた「エヌワン亀貝インター店」。

 

プレイヤーたちの明るい笑顔が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ