お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗:エヌワン万代店

実施日:2020/10/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔で築かれた黄金郷

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月25日に取材をおこなった場所は、新潟県新潟市にある「エヌワン万代店」。

 

黄金の輝きを探るべく、にぎわうホール内をすみずみまでまわっていった。

 

活気がパチスロ全体を包みこむ!

 

 

スペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていたパチスロコーナー。

 

各シマに広がる雰囲気は明るく、プレイヤーたちが充実感を得られていることも伝わってきた。

 

いくつもの機種に興味を持つなかで、もっとも印象に残ったのは『プレミアムハナハナ‐30』!

 

笑顔で遊技をおこなっている姿が目立ち、ひときわ輝いてみえる場所であった。

 

随所で華麗な活躍を目撃!!

 

 

15時頃の『プレミアムハナハナ‐30』は7台中4台が稼働しており、どの台でも魅力的なシーンを目にした。

 

プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩き、楽しそうに過ごしていたことも覚えている。

 

パフォーマンスを披露している姿からは満足度の高さがうかがえ、感じられる活気も大きかった。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ニューアイムジャグラーEXーKT』にも笑顔がキラリ!

 

設置台数が1台でも存在感はバツグンだ。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えがあり、思わず足を止めて眺めてしまった。

 

ボーナス当選回数のトップは60回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ニューアイムジャグラーEXーKT』の60回!

 

楽しげな雰囲気のなかでプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたことを覚えている。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「エヌワン万代店」に広がる盛り上がりを体感!!

 

鮮やかな光景があり、プレイヤーたちが笑顔になっていたことにも納得をした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ