お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2020/11/03 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・11月3日エヌワン長岡寺島店」

ハナハナシリーズでプレイヤーたちが躍動!!

思わず笑顔になる魅力的な活躍に注目!

新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」で「男の華道」を実施した。

広々とした店内はスタッフによって清潔に維持されており、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえるといった印象。

台間には透明なパネルが設置されているため、ウイルス対策をしつつ、プレイヤー同士の会話も楽しめそうだ。

 

5台中4台がボーナス回数60回オーバー!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」からは3台、「プレミアムハナハナ‐30」からは2台がTOP5入り!

5台中4台がボーナス回数が60回を超えているなかで、トップに躍り出たのは、69回を記録した「ツインドラゴンハナハナ‐30」の1台だ。

 

合計pt+8000pt超!!

夕方ごろの店内は、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

さまざまな機種が支持されているなかでも、人気を集めていたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」!

確認時は25台中24台が稼働しており、理想的といえる展開で遊技をおこなう姿を目にした。

最終的には、機種全体で+8571ptを記録。半数を上回る13台がプラスでこの日を終えた。

 

いたるところで笑顔が花開く!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」とおなじく、「プレミアムハナハナ‐30」もほぼ満席となるほどに好評であった。

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスは見応えバツグン!

遊技を満喫している様子がうかがえ、みているだけでも楽しげな雰囲気を味わえた。

 

「エヌワン長岡寺島店」まとめ

 

●ハナハナシリーズ設置機種

ツインドラゴンハナハナ‐30…25台

プレミアムハナハナ‐30…19台 

 

●男の華道トップ機種

ツインドラゴンハナハナ‐30

ボーナス回数:69回

 

●今回のピックアップ機種

ツインドラゴンハナハナ‐30

稼働:25台中24台

合計pt:+8571pt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ