お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2020/11/03 09:00〜22:45

Dynamite取材

「11月3日エヌワン亀貝インター店」

D.Oが監修する取材「Dynamite取材」を要チェック!!

11月3日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」だ。

それでは、ホール内をいっそう明るくするように『乱舞』するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…20台

・稼働率…約90%(18台)

・出玉…10000pt以上を記録している台が複数アリ

 

14時ごろは稼働率が約90%と人気があり、多くの台が楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

稼働率が高いだけではなく、感じられる盛り上がりが大きいことも注目をしたポイント。

10000ptを記録している台も確認でき、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「その他&まとめ」

「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」も好評!!

プレイヤーの活躍から目が離せない!

 

パチスロでもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

「沖ドキ!-30」などの沖スロに笑顔が開花!!

 

稼働と盛り上がりの両方で存在感を放っていた「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、ホール全体がにぎやか! 美しく『乱舞』するプレイヤーの姿も印象に残っている。

パチンコとパチスロの両方に笑顔がみられた「エヌワン亀貝インター店」。1日を通して遊技を満喫できそうなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ