お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2020/11/07 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

無数の笑顔が黄金郷を築きあげる!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月7日に舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

 

大勢のプレイヤーが集まるにぎやかなホールを舞台に、黄金の輝きを探しはじめた。

 

プレイヤーの活躍が際立つマイジャグラーⅢ

 

 

パチスロのシマをまわっていると、ひときわ輝いてみえる場所で足が止まった。

 

何人ものプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた『マイジャグラーⅢ』だ!

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿は迫力があり、盛り上がりの大きさもトップクラス!!

 

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、たくさんのプレイヤーから支持されていた。

 

目をひかれるシーンが多数!

 

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちが席を離れる気配はナシ。

 

イキイキとした様子も変わらず、タイミングを問わずに鮮やかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

笑顔の多さをはじめ、目をひかれる要素が多かった『マイジャグラーⅢ』。明るい雰囲気に包まれ、黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』も人気があり、確認時の稼働率は8割オーバー!

 

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

笑顔からは充実感を得られていることがうかがえ、眺めているだけでも晴れやかな気分となった。

 

ボーナス当選回数のトップは81回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の81回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

大勢のプレイヤーが訪れ、さまざまな場所が活気づいていた「エヌワン長岡寺島店」。

 

稼働率の高さや盛り上がりなど、心に残るものが多い『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ