お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2020/11/07 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・11月7日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

プレイヤーたちのプレミアムな活躍に注目!!

ハナハナシリーズに魅力的な光景が広がる!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

パチンコは白を基調した内装で、パチスロがシックな内装となっている。雰囲気は違えど、どちらも清潔感があり、快適に遊技をおこなえそうだ。 

 

TOP5はプレミアムハナハナ-30の独擅場!!

「プレミアムハナハナ-30」からは4台がランクインし、ボーナス回数70回を超えた1台が堂々のトップ!

ボーナス回数57回を記録した「ツインドラゴンハナハナ-30」の1台もランキング入りをはたし、4位に食い込む形となった。

 

プレミアムハナハナ-30はプラス台数割合約70%!

13台設置されている「プレミアムハナハナ-30」。15時の時点で稼働していた台は半分ほどであったが、プレイヤーたちの活躍によって、感じられる雰囲気は華やかだ。

データ表示機をチェックしていくと、3台がボーナス回数30回オーバー。

最終的には13台中9台がプラスで、合計ptは+8000ptを超えた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30にも笑顔が輝く!!

楽しそうに遊技をおこなっている姿は「ツインドラゴンハナハナ-30」にもあった。

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿が印象的。機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えもバツグンであった。

 

「エヌワン上越けんしんこう大橋店」まとめ

 

●ハナハナシリーズ設置機種

プレミアムハナハナ-30…13台

ツインドラゴンハナハナ-30…16台

 

●男の華道トップ機種

プレミアムハナハナ-30

ボーナス回数:71回

 

●今回のピックアップ機種

プレミアムハナハナ-30

合計pt:+8655pt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ