ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

黄金の輝きを求めて入店!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月8日に舞台となったホールは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

 

駐車場にはたくさんの車がとめられており、入店する前から店内のにぎわいが想像できた。

 

笑顔の輝きはプレミアム!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロでは、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズの盛り上がりが際立っていた。

 

随所に鮮やかな光景が広がっているなかでも、とくに目をひかれたのが『プレミアムハナハナ-30』!

 

あらゆる要素に魅力を感じたが、もっとも印象に残っているのは、活躍をしているプレイヤーたちの明るい笑顔だ。

 

黄金を連想させるような輝きを放っていたことを覚えている。

 

続々と魅力的なシーンを目撃

 

 

プレミアムハナハナ-30』は設置されている18台のうち、確認時は6割以上が稼働していた。

 

長時間にわたって遊技をおこなっているような姿もみられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているイメージだ。

 

稼働率を上回るほどの盛り上がりを感じていると、いちプレイヤーとして一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』においても、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることが伝わってきた。

 

遊技中にみせていた晴れやかな表情もステキであり、雰囲気はとても華やかだ。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1になったのは『プレミアムハナハナ-30』の69回!

 

楽しげな空間のなかで、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

 

黄金の輝きを探しているあいだに、数々の活気のあるシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン西新発田店」であれば、楽しい1日を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ