お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗:エヌワン上越南店

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷を求めて上越市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月8日に舞台となったホールは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」だ。

 

プレイヤーたちがみせる笑顔を頼りにして、黄金の輝きに迫っていった。

 

プレミアムハナハナ-30に笑顔の花が咲く!!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズがとくに好評!!

 

なかでも、『プレミアムハナハナ-30』で遊技をおこなうプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、感じられる盛り上がりはとても大きい。

 

華やかなムードが広がり、楽しさがあふれる空間であったことも覚えている。

 

プレイヤーの活躍から目が離せない!

 

 

15時頃の『プレミアムハナハナ-30』は8台中6台が稼働しており、どの台でも活気のあるシーンを目にした。

 

ほかにも、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスや明るい笑顔など、印象に残るポイントが多数。

 

滞在時に席を離れる姿は少なく、機種のおもしろさをじっくりと味わえているように思えた。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』で遊技を楽しむプレイヤーの表情も晴れやか!

 

遊技を満喫している様子がうかがえ、にぎやかな雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

友人同士でうれしそうに会話をしている場面もみられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているといった感想を持った。

 

ボーナス当選回数のトップは64回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の64回!

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿が魅力的であり、思わずうらやましさを抱いてしまった。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に活気づいていた「エヌワン上越南店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、いくつものステキな場面に出会った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ