お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗:ニューラッキー要町店

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

魅力が満載のホールで黄金の輝きをリサーチ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月8日に舞台となったのは、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」。

 

すべての遊技台に各台計数機や大型のデータカウンターが設置されているなど、環境面にも魅力が輝くホールだ。

 

マイジャグラーⅢに笑顔がキラリ!!

 

 

活躍をしているプレイヤーが目立ち、パチスロ全体がにぎやかな状況!

 

目をひかれる場所はたくさんあったが、とくに印象に残っているのは『マイジャグラーⅢ』に輝く笑顔だ。

 

楽しげな光景は眺めているだけでも満足度の高さがうかがえ、華やかな雰囲気も感じられた。

 

プレイヤーがうれしそうにレバーを叩き、イキイキと過ごしていたことも覚えている。

 

データカウンターも確認

 

 

プレイヤーの様子をみつつデータカウンターにも目を向けた。

 

17時の時点では7台が30回以上のボーナスに当選しており、2台は40回オーバーを記録。

 

BIG22回・REG21回に当選していた台のボーナス合算確率は1/93と、設定6の数値を上回っていた。

 

 

 

 

人気を集めていた『プレミアムハナハナ-30』においては、3台が30回以上のボーナスに当選していた。

 

データをみているあいだにも、各台でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

 

ひとりひとりが楽しそうに遊技をおこない、明るい笑顔をみせていたことも印象的であった。

 

ボーナス当選回数のトップは87回!!

 

 

この日、もっとも多くのボーナスに当選したのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、最終的に80回オーバーという記録を残した。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなど、さまざまな場所が活気づいていた「ニューラッキー要町店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールで、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ