ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

入店時から感じられる盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、新潟県柏崎市の「VEAM柏崎店」に足を運んだ。

 

11月8日の店内には、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが集合。さまざまな機種に笑顔をみせる姿があり、パチスロ全体がにぎやかな状況となっていた。

 

笑顔の輝きは黄金そのもの!!

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』が大盛況!

 

各台で目にした笑顔の輝きは、思わず足を止めて眺めてしまうほどに美しい!!

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からも、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

閉店時の平均ゲーム数は5122Gで、平均ボーナス回数は約36回。平均ptはプラス2032ptを記録した。

 

支持率の高さもトップクラス

 

 

盛り上がりだけでなく、稼働率の高さも注目をしたポイント。

 

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』は5台あり、滞在時は満席と人気を集めていた。

 

楽しそうなプレイヤーがズラリと並び、ひときわ明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』と同様に、活気づいていたのが『ニューアイムジャグラーEX-KA』!

 

フル稼働であったり、プレイヤーがパフォーマンスを披露していたりと、目をひかれる要素が多数!!

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿をはじめ、あらゆるシーンから満足度の高さがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

 

 

店内をまわっているあいだには、ハナハナシリーズでも笑顔のプレイヤーを目撃!

 

1日を通したデータをみると、『ハナハナ鳳凰-30』の1台がボーナス当選回数のNo.1に輝いた。

 

高稼働となっている機種が多く、どのシマにも鮮やかな光景が広がっていた「VEAM柏崎店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールで、数々のステキな場面に出会った『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ