お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗:エヌワン黒埼店

実施日:2020/11/14 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

にぎわいに包まれたホールを舞台にプレイヤーが大活躍!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月14日に舞台となった場所は、新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」。

 

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむホール内で、無数の笑顔が輝きを放つ!!

 

この日の主役はマイジャグラーⅢ!

 

 

マイジャグラーⅢ』で感じた盛り上がりはキング級!

 

老若男女を問わずに支持を集め、確認時は9台中7台が稼働と人気。

 

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露し、主役級の存在感を放っていた。

 

複数台にわたって笑顔が並び、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

各シマから伝わる華やかなムード

 

 

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いており、『マイジャグラーⅢ』が持つ魅力を堪能している様子。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ひときわ目立つ場所となっていた。

 

プレイヤーが小役を数えていたことも注目したポイント。期待を持ったうえで来店していることがうかがえた。

 

 

 

 

ほぼ満席となっていた『ツインドラゴンハナハナ-30』も見応えアリ!

 

プレイヤーたちが活躍をしており、目を向けずにはいられないといった状況だ。

 

遊技を満喫している姿をはじめ、あらゆるシーンから満足度の高さが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは81回!!

 

 

盛況となっている場所はいくつもあったが、もっとも活気づいていたのはやはり『マイジャグラーⅢ』!

 

そのうちの1台は、ボーナス当選回数においてトップの座に輝いた。

 

たくさんの笑顔に彩られた「エヌワン黒埼店」は、まさに黄金郷!!

 

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ