お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2020/11/14 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月14日に取材をおこなったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」!

 

パチスロコーナーに足を踏み入れると、ジャグラーシリーズを中心にたくさんの笑顔が広がっていた。

 

魅力的なシーンが満載のマイジャグラーⅢ

 

 

ジャグラーシリーズ全体が活気づいているなかで、ひときわ目立っている場所があった。

 

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた『マイジャグラーⅢ』だ!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面やうれしそうにレバーを叩いている姿など、みていて楽しい気分になるシーンが多かった。

 

稼働率の高さも興味をひかれた要素であり、確認時はほぼ満席。盛り上がりを感じると同時に、プレイヤーに注目されていることがうかがえた。

 

随所で活躍をみせる姿を目撃!!

 

 

滞在中にプレイヤーが離席をする場面はなく、『マイジャグラーⅢ』はつねに盛況!

 

笑顔と雰囲気の明るさも際立っており、どのタイミングでみても輝きを放っているといった状況だ。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしく、にぎわっているホール内でもっとも魅力的に映った。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』においても、活躍をしているプレイヤーを目撃!

 

有意義な時間を過ごしているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

複数の台で目にした華やかなシーンがプレイヤーの満足度の高さを物語っているように感じた。

 

ボーナス当選回数のトップは89回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の89回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

ひとりだけでなく、何人もの楽しそうなプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン上越けんしんこう大橋店」の魅力が笑顔につながっていると思った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ