お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2020/11/19 09:00〜22:45

双龍

VEAM新潟亀田店

11月19日に「豪龍」をおこなったホールは、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」。

元気な挨拶で迎えてくれたスタッフに好感を抱きつつ、清々しい気分でホールに潜む龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではパチスロで活躍をしているプレイヤーが目立っており、華やかな光景が広がっていた。

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに盛り上がっていたのが「ハナハナ鳳凰-30」。

何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露し、楽しげな空間となっていた。

設置台数はホールで最多となる30台。滞在時に稼働していたのは5割ほどであったが、プレイヤーの笑顔によって、感じられる雰囲気はとても明るかった。

友人同士がうれしそうに会話をしている場面も確認。機種のおもしろさを語りあい、有意義な時間を過ごしていたように思う。

また、プレイヤーの入れ替わりは少なく、つねに活気づいていたことも忘れられないポイントだ。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

シリーズ機と同様に、BIG中のスイカ確率にも注目。サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

ボーナス終了後のパネルフラッシュなどもチェックしよう。

 

滞在中には多数の機種で魅力的なシーンを目にしたが、もっとも印象に残っているのはやはり「ハナハナ鳳凰-30」。イキイキとレバーを叩く姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

さまざまな機種が楽しまれ、ホール全体がにぎわっていた「VEAM新潟亀田店」。遊技を満喫しているといったプレイヤーにうらやましさを覚え、いちパチスロファンとして来店してみたいと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ