ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2020/11/26 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

11月26日、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」にて、「双龍」を敢行した。

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、随所からにぎわいが感じられる状況。シマを歩くたびに活躍をしている姿がみられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているパチスロにおいて、とくに目立っていたのが「沖ドキ!」だ。

確認時は、設置されている5台すべてが稼働するほどに、厚い支持を受けていた。

満席となっているうえに、パフォーマンスを披露している姿が並んでいたことも印象的。みていて晴れやかな気分になるシーンが多かった。

プレイヤーたちはイキイキとした表情でレバーを叩き、機種の魅力を堪能している様子。華やかなムードのなかで、うれしそうに過ごしていたことを覚えている。

稼働率の高さや大きな盛り上がりなど、「沖ドキ!」には目をひかれる要素がいくつもあった。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

「21SEIKI石巻中里」を包みこむ雰囲気は明るく、プレイヤーたちが遊技を満喫していることも伝わってきた。

また、ホール全体が清潔に保たれていることも注目をしたポイント。居心地のよい空間も、満足度の高さにつながっているのだろう。

弐頭の龍を探りつつ、人気を集めている理由を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ