お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2020/11/13 09:00〜22:45

Dynamite取材

「11月13日デルゼビッグサイト新潟南店」

D.Oが監修する取材「Dynamite取材」を要チェック!!

11月13日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」だ。

プレイヤーの手によって輝きを放つ『CHANGE』を求めて、活気が感じられるパチスロコーナーをまわっていった。

 

「CHANGE取材DATA」

マイジャグラーⅢ

データ(取材時)

・設置台数…8台

・稼働率…約65%(5台)

・出玉…2箱1台、1箱が2台

 

取材時は8台中5台が稼働しており、箱を使用しているプレイヤーが3名いた。

 

プレイヤーがポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えあり。

にぎやかなジャグラーシリーズのなかでも目立つ存在となっていた。

 

「その他&まとめ」

「政宗2」などでも華やかなシーンをキャッチ!!

パチスロ全体に笑顔が広がる!

 

パチンコでもプレイヤーたちは遊技を満喫している模様!

「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」などが盛況だ!!

 

パチンコとパチスロの両方が明るい雰囲気に包まれていた「デルゼビッグサイト新潟南店」。プレイヤーたちの輝くような笑顔が楽しげに感じられた一番の理由だろう。

「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズをはじめ、多くの場所で目にした活躍が忘れられない!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ