ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2020/11/14 09:00〜22:45

その他取材

「男の華道・11月14日デルゼビッグサイト黒埼店」

主役はプレミアムハナハナ-30!!

プレイヤーたちの活躍は見応えアリ!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」。

パチンコとパチスロの両方に大きなデータパネルや各台計数機がついているなど、快適に遊技をおこなえる設備が整っているホールだ。

 

TOP5はプレミアムハナハナ-30の独壇場!

ハナハナシリーズのなかで設置台数がもっとも多い「プレミアムハナハナ-30」がTOP5を独占!

No.1に輝いたのは、ボーナス回数60回を記録した1台であった。

 

プレミアムハナハナ-30は合計pt+2300pt!!

15時を過ぎた頃の「プレミアムハナハナ-30」は6割以上が稼働しており、明るい雰囲気に包まれていた。

プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しているシーンがとくに魅力的。イキイキとした様子でレバーを叩いている姿は、みているだけでも楽しく、満足度の高さがうかがえるものであった。

閉店時の平均ゲーム数は4700Gとなり、合計ptは+2300pt。15台がプラスを記録した。

 

ツインドラゴンハナハナ-30にも見所満載!

「プレミアムハナハナ-30」とおなじく、「ツインドラゴンハナハナ-30」にも楽しそうな光景が広がっていた。

プレイヤーがみせる活躍やうれしそうな笑顔など、印象に残っているポイントが多数。

確認時に台移動や席を離れる姿は少なく、機種が持つ魅力をじっくりと味わえているように思えた。

 

「デルゼビッグサイト黒埼店」まとめ

 

●ハナハナシリーズ設置機種

プレミアムハナハナ-30…38台

ツインドラゴンハナハナ-30…14台

 

●男の華道トップ機種

プレミアムハナハナ-30

ボーナス回数:60回

 

●今回のピックアップ機種

プレミアムハナハナ-30

合計pt:+2300pt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ