ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2020/11/15 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

プレイヤーの笑顔が輝きを放つ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月15日に向かった場所は、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」。

 

店内はパチスロを中心に盛り上がっており、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

盛り上がりの中心はドリームハナハナ‐30!

 

 

パチスロのシマをまわっていったなかで、強く記憶に残る場所があった。

 

プレイヤーの活躍が際立ち、鮮やかな光景が広がっていた『ドリームハナハナ‐30』だ!

 

設置台数は2台でも存在感はバツグン!!

 

どちらの台にも遊技を満喫しているような姿があり、感じられる雰囲気はとても明るかった。

 

どの角度からみても魅力的

 

 

プレイヤーの入れ替わりはなく、『ドリームハナハナ‐30』はつねに盛況!

 

有意義な時間を過ごしているからこそ、席を離れずに遊技を続けているのだと思った。

 

1日を通した平均ゲーム数は、8000Gオーバーを記録。平均ボーナス回数は約57回で、平均ptはプラス2000ptを上回った。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』においても、パフォーマンスを披露している姿を目撃!

 

プレイヤーがイキイキとレバーを叩き、うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

活気のあるシーンのほかに、16時の時点で30回以上のボーナスに当選している台を確認した。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ドリームハナハナ‐30』の71回!

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金をイメージさせるほどに輝いてみえた。

 

数々の魅力的なシーンを目の前にして、楽しさが伝わってきた『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ燕三条」であれば、充実した1日を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ