お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗:ビーディー胎内店

実施日:2020/11/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷を求めて胎内市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月15日に舞台となったのは、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」!

 

黄金の輝きを求め、プレイヤーたちが集結したホール内に足を踏み入れた!!

 

プレイヤーの笑顔がキラリと輝く!!

 

 

新旧を問わずに、さまざまな機種が楽しまれていたパチスロコーナー。

 

どのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露し、各シマにはにぎやかな光景が広がっていた。

 

なかでも、とくに目をひかれたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

確認時は空き台があったものの、プレイヤーの笑顔によって、ひときわ明るい雰囲気となっていた。

 

データカウンターも確認

 

 

遊技を満喫しているような姿をみつつ、16時頃には『ツインドラゴンハナハナ-30』のデータカウンターを確認した。

 

4316Gを消化した時点で35回のボーナスに当選している台があり、ボーナス合算確率は1/123と設定6の数値以上。

 

1537Gを消化してボーナス当選回数が11回の台では、まだ少ないゲーム数をプレイヤーは席を離れずに伸ばし続けていた。

 

 

 

 

6台中4台が稼働していた『マイジャグラーⅣ』も興味を持った機種のひとつ!

 

プレイヤーの明るい表情からはポテンシャルを発揮している様子がうかがえ、楽しげな空間であったことも覚えている。

 

活気のあるシーンだけでなく、ボーナス合算確率が設定6の近似値となっている台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは62回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の62回!

 

稼働率を上回るほどの盛り上がりが感じられる場所であった。

 

多数の機種に笑顔が輝き、華やかなムードとなっていた「ビーディー胎内店」。

 

滞在時に目にした魅力的な光景がプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ