お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2020/11/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ジャグラーシリーズに無数の笑顔が輝く!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、11月19日にむかったホールは新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」。

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロの中心にあったは、定番機種のジャグラーシリーズだ!

 

マイジャグラーⅢが大盛況!

 

 

マイジャグラーⅢ』において、パフォーマンスを披露している姿を目撃!!

 

ひとりだけでなく、複数のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、盛り上がりの大きさはトップクラス!

 

まわりに華やかな光景が広がっているなかでも、存在感を放っていたことを覚えている。

 

小役カウンターを使用している姿もみられ、期待を持って来店していることがうかがえた。

 

誰からも愛される定番のシリーズ機

 

 

マイジャグラーⅢ』の設置台数は5台で、滞在時は4台が稼働。

 

プレイヤーの入れ替わりはなく、つねに楽しげな雰囲気が感じられ、もっとも印象に残る場所であった。

 

14時頃にデータカウンターを確認すると、3台が20回以上のボーナスに当選。32回を記録していた台のボーナス合算確率は1/88と、設定6の数値を上回っていた。

 

 

 

 

4台中3台が稼働していた『ファンキージャグラー』も活況! 

 

プレイヤーの明るい表情やイキイキとレバーを叩いている姿など、あらゆる要素から満足度の高さが伝わってきた。

 

閉店時の平均ゲーム数は5932Gで、平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて50回。平均ptはプラス1200pt以上であった。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の76回!

 

ジャグラーシリーズだけでなく、ハナハナシリーズからもにぎわいが感じられた。

 

たくさんの笑顔に彩られた「VEAM美咲町店」は、まさに黄金郷そのもの!

 

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ