ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2020/11/28 09:00〜22:45

双龍玉

ミッド・ガーデン堀之内店

11月28日に「双龍玉」を敢行したのは、新潟県新潟市にある「ミッド・ガーデン堀之内店」。

店内ではプレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっており、いくつもの場所に華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、設置台数や新旧を問わずに、さまざまな機種が人気。各シマでプレイヤーが活躍をみせ、楽しげな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

なかでも、盛り上がりが際立っていたのが「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」であった。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、滞在時は何度も華やかなシーンを確認。複数台にわたって笑顔が並んでおり、パチンコのなかで主役級の存在感を放っていたことも覚えている。

イキイキとハンドルを握っている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
満席

 

満席を維持するほどに、厚く支持されていたことも注目をしたポイント。プレイヤーひとりひとりが有意義な時間を過ごしているからこそ、空き台がでなかったのだろう。

つねに活気が感じられる状況は、いちパチンコファンとしてみても魅力的に映った。

 

▼「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」の注目ポイント▼

突破型の1種2種混合タイプで、RUSHのトータル継続率は約80%。

電チュー経由(V入賞経由)の大当りは75%が約1500個と、ライトミドルらしからぬ破壊力が最大の武器となる。

遊タイムも強力で、大当り間を666回転消化するとRUSHに直行する仕様だ。

 

 

すべての遊技台に各台計数機がついており、台移動などがラクにおこなえる。清潔に保たれている店内やテキパキと対応するスタッフも含め、快適に遊技を楽しめるポイントをおさえていた。

「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」をはじめ、随所に笑顔が広がっていた「ミッド・ガーデン堀之内店」。

「双龍玉」を通して、遊技面と環境面の両方から人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P戦国乙女6 暁の関ヶ原

 

(C)HEIWA
Character design by SHIROGUMI INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ