ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2020/11/27 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト新潟南店

11月27日、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」にて、「双龍玉」を敢行。

スッキリと晴れわたる空のもと、清々しい気持ちでホールに潜む龍の存在に迫っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているパチンコで、プレイヤーの活躍が際立っていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

イキイキとハンドルを握っている姿やポテンシャルを発揮しているといった姿など、数々の魅力的なシーンを目にした。

うれしそうな表情も印象深く、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能していたようだ。

 

確認時は空き台があったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスにより、伝わってくる雰囲気はとても華やか。

滞在中に遊技をやめる姿はみられず、つねに活気が感じられたことも覚えている。

いちパチンコファンとして来店していれば、プレイヤーたちと一緒にステキな時間を過ごしたいと思えた。

 

ほかの機種にも笑顔のプレイヤーがおり、充実感を得られていることもうかがえた。

いくつもの場所に楽しげな光景が広がっているなかでも、強く記憶に残っているのは、やはり「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されており、どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっていた。

また、遊技用の手袋や電子タバコの充電器などを無料で貸し出していることも印象的。プレイヤーに対する心配りが伝わってきた。

快適に過ごせるサービスを提供している「デルゼビッグサイト新潟南店」。「双龍玉」を通して、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ