ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗:ディーズクラブ新津

実施日:2020/11/29 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

活気に包まれたディーズクラブ新津

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、11月29日に足を運んだのは新潟県新潟市。

 

舞台となった「ディーズクラブ新津」に入店すると、さまざまな機種に活躍をしているプレイヤーの姿があった。

 

ジャグラーシリーズに笑顔がキラリ!

 

 

パチスロのシマをまわっていると、ひときわ明るい雰囲気が感じられる場所で足が止まった。

 

パフォーマンスを披露している姿が目立ち、楽しげな光景が広がっていたジャグラーシリーズだ!

 

どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩き、充実した時間を過ごしている様子。

 

遊技中にみせた明るい笑顔も印象深く、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

データカウンターもチェック!!

 

 

15時の時点では、『アイムジャグラーEX-AE』の2台が20回以上のボーナスに当選。

 

マイジャグラーⅢ』においては、36回のボーナスに当選している台を目にした。

 

小役カウンターを使用しているプレイヤーも確認。期待を持ったうえで来店していることがうかがえた。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』においても、ポテンシャルを発揮しているといった姿を目撃!!

 

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえている様子であった。

 

最終的な平均ゲーム数は8358Gで、平均ボーナス回数が約55回。平均ptはプラス731ptを記録した。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『アイムジャグラーEX-AE』の70回!

 

1日を通したデータをみると、バランスよくBIGとREGに当選していた。

 

さまざまな場所にプレイヤーの笑顔が輝いていた「ディーズクラブ新津」。

 

数々の魅力的なシーンを目にしつつ、ステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ