ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗:ディーズクラブ水原

実施日:2020/11/29 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

プレイヤーの華麗な活躍が店内を盛り上げる!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、11月29日に足を運んだのは新潟県阿賀野市。

 

舞台の「ディーズクラブ水原」をみると、さまざまな機種に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

この日の主役はマイジャグラーⅣ!

 

 

パチスロ全体が活気づいているなかで、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

設置されている5台すべてが稼働し、パフォーマンスを披露しているプレイヤーがズラリと並んでいた。

 

16時頃のデータでは5台中3台が20回以上のボーナスに当選しており、1台が30回オーバーを記録。

 

最終的な平均ゲーム数は7228Gで、平均ボーナス回数は約52回であった。

 

笑顔がキラリと輝く!!

 

 

あらゆる要素に興味を持ったが、もっとも印象に残っているのは『マイジャグラーⅣ』におけるプレイヤーの明るい笑顔。

 

まわりに鮮やかな光景が広がっている状況でも、ひときわ輝いてみえたことを覚えている。

 

イキイキとした姿からは満足度の高さがうかがえ、とても魅力的に映った。

 

 

 

 

6台中4台が稼働していた『プレミアムハナハナ-30』もにぎやかな状況。

 

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこない、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

活気のあるシーンだけでなく、16時の時点でボーナス当選回数が35回の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは82回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、トータルで82回という記録を残した。

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズをはじめ、随所からにぎわいが感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ水原」の魅力は、プレイヤーの笑顔の輝きにあらわれているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ