ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2020/11/29 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

黄金の輝きを求めて新潟市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月29日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

 

通路や台間が広く、まわりを気にせずにのびのびと遊技を楽しめることも特徴的なホールだ。

 

どの角度からみても魅力的

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロにおいては、『マイジャグラーⅢ』の盛り上がりが大きかった。

 

遊技台は4台ずつがむかいあって並んでおり、合計で8台が設置されている。

 

17時頃には6台が稼働し、右をみても左をみても活躍をしているプレイヤーが目にはいる状況であった。

 

雰囲気を華やかにするように、笑顔が広がっていたこともハッキリと覚えている。

 

随所に輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、滞在時はタイミングを問わずに活気が感じられた。

 

充実感を得られているためか、プレイヤーたちがうれしそうな様子であったことも印象的だ。

 

数々の魅力的なシーンにうらやましさを抱き、残りわずかな空き台を確保して遊技を楽しみたいと思った。

 

 

 

 

おなじく、ジャグラーシリーズである『ゴーゴージャグラー2』にも笑顔が輝いていた。

 

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしていたことも注目をしたポイント。

 

イキイキとレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出せていることが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

70回という結果をみると、1日を通して支持されていたことがうかがえた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた「エヌワン亀貝インター店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、何人もの笑顔のプレイヤーに出会った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ