ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗:エヌワン村上インター店

実施日:2020/11/29 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

ホール全体が大盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、11月29日にむかったのは新潟県村上市。

 

舞台の「エヌワン村上インター店」に入店すると、パチンコとパチスロの両方で遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にした。

 

プレイヤーの活躍が際立つマイジャグラーⅢ

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロで、ひときわ盛り上がっている場所があった。

 

数多くの笑顔に彩られていたジャグラーシリーズとハナハナシリーズだ!!

 

どちらにもパフォーマンスを披露している姿があり、視界に飛び込んでくる光景はとても鮮やか。

 

なかでも、『マイジャグラーⅢ』で活躍をしているプレイヤーがもっとも魅力的に映った。

 

人気を集める定番機種

 

 

16時頃の『マイジャグラーⅢ』は、設置されている4台すべてが稼働と人気!

 

滞在中に遊技をやめる姿はなく、つねに華やかなシーンがみられたことを覚えている。

 

有意義な時間を過ごしているからこそ、プレイヤーたちは席を離れずにレバーを叩き続けているのだと感じた。

 

 

 

 

ハナハナ鳳凰-30』もプレイヤーから厚い支持を受けており、滞在時は5台中4台が稼働。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、にぎやかな雰囲気が感じられたことも印象的であった。

 

楽しそうな姿のほかに、16時の時点でボーナス当選回数が37回の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは61回!!

 

 

この日は、『マイジャグラーⅢ』の1台がボーナス当選回数のNo.1!

 

BIG32回、REG29回とバランスの良いボーナス回数がついていた。

 

稼働率の高さや盛り上がりなど、あらゆる要素に目をひかれた『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔に囲まれた「エヌワン村上インター店」は、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ