お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2020/12/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

魅力が満載のホールで黄金の輝きをリサーチ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月5日にむかった場所は、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

 

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなど、環境面にも魅力が輝くホールだ。

 

ジャグラーシリーズが大盛況!

 

 

16時頃のパチスロにおいて、盛り上がりが際立っていたのがジャグラーシリーズ!!

 

全6機種が設置されており、どの場所にもパフォーマンスを披露する姿があった。

 

シリーズ機全体に目をひかれるなかで、もっとも印象に残ったのは『マイジャグラーⅢ』!

 

プレイヤーの笑顔が輝きを放ち、思わず足を止めてしまうほどの存在感があった。

 

随所に輝くプレイヤーの笑顔!!

 

 

8台設置の『マイジャグラーⅢ』は、17時の時点で6台が稼働。

 

滞在中にプレイヤーが席を離れる場面はなく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせているイメージだ。

 

タイミングを問わずに楽しげな雰囲気が感じられ、ホール全体でみてもとくに魅力的に映った。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』のむかいに設置された『マイジャグラーⅣ』もにぎやかな状況!!

 

老若男女を問わずに支持を集めており、確認時の稼働率は100%!

 

満席となっているうえにプレイヤーたちが活躍と、目立つ要素がいくつもあった。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ゴーゴージャグラー2』の71回!

 

70回オーバーという記録からも、1日を通して稼働していたことが想像できた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、パチスロ全体が活気づいていた「エヌワン西新発田店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して目にした笑顔は、まさに黄金そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ