お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2020/12/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

この日の主役はハナハナシリーズとジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月19日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」。

 

16時を過ぎた頃のパチスロでは、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズの盛り上がりが際立っていた。

 

笑顔の輝きはプレミアム!!

 

 

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露しているなかで、とくに活気づいていたのが『プレミアムハナハナ-30』!

 

ハイビスカスのような笑顔が咲き誇り、あたり一面に広がる光景はとても華やか。

 

数々の魅力的なシーンがみられ、プレイヤーたちが満足感を得られていることも伝わってきた。

 

にぎわっているホール内において、ひときわ目立っていたことが印象に残っている。

 

魅力的な要素が多数

 

 

プレミアムハナハナ-30』で小役カウンターを使用しているプレイヤーも確認。

 

こまめに小役を数えている姿からは、期待を持ったうえで来店していることがうかがえた。

 

さまざまな場面をみているあいだに、ボーナス当選回数が30回以上の台も目にしている。

 

 

 

 

笑顔が輝く『マイジャグラーⅣ』も見応えアリ!!

 

人気を集めていたり、活躍をしている姿があったりと、印象に残るポイントが満載。

 

有意義な時間を過ごしているためか、どのプレイヤーも楽しそうにレバーを叩いていた。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!!

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の1台。

 

70回オーバーという記録から、1日を通して稼働していたことが想像できた。

 

ひとりだけでなく、何人もの笑顔のプレイヤーに出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン赤道店」は黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであると思った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ