お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗:エヌワン万代店

実施日:2020/12/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

悪天候を忘れる明るい雰囲気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、向かったのは新潟県新潟市にある「エヌワン万代店」。

 

12月20日は雪が降っていたが、店内はプレイヤーたちの活躍によって、外の寒さを感じさせないほどに盛り上がっていた。

 

ハナハナシリーズに笑顔が輝く

 

 

さまざまな場所が盛況となっているなかで、ひときわ活気づいている場所があった。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っていたハナハナシリーズだ!

 

ハイビスカスのような笑顔が咲き誇っており、シマ内を包みこむ雰囲気はとても華やか。

 

なかでも、『ハナハナ鳳凰-30』に広がる楽しげな光景がもっとも魅力的に映った。

 

プレイヤーの活躍も目が離せない!!

 

 

ハナハナ鳳凰-30』の設置台数は3台で、滞在時は2台が稼働していた。

 

どちらのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面も印象深く、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ-30』においても、遊技を満喫しているといった姿を目撃!!

 

にぎやかな空間で、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

表情からは充実感を得られていることがうかがえ、ひとりのパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは35回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ハナハナ鳳凰-30』の35回!

 

滞在時に目を向けると、いつでもプレイヤーの笑顔があった。

 

黄金の輝きを探しているあいだに、数々の魅力的な場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン万代店」のなかでは、満足度の高さが伝わってくる光景をみられた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ