お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2020/12/27 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心はハナハナシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月27日にむかったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、ひときわ活気づいていたのはハナハナシリーズだ!

 

プレイヤーが華麗に活躍!!

 

 

プレミアムハナハナ-30』で感じた盛り上がりはトップクラス!

 

何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露し、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

 

人気を集めていたことも印象的であり、滞在時の稼働率は7割オーバー!!

 

席を離れる姿は少なく、つねに活気のあるシーンが目にはいる状況であった。

 

笑顔がキラリと光る!

 

 

印象に残るポイントがいくつもあるなかで、もっとも魅力的に映ったのはプレイヤーの笑顔。

 

感じられる雰囲気はとても明るく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしている印象だ。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしい状況は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ツインドラゴンハナハナ-30』も大にぎわい!

 

ほぼ満席であったり、笑顔が輝いていたりと、目をひかれる要素が盛りだくさん!!

 

楽しそうにレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『プレミアムハナハナ-30』の72回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

いくつもの場所に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった「エヌワン亀貝インター店」。

 

魅力的なホールであることを実感し、プライベートで来店してみたいと感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ