ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/12/04 09:00〜22:45

その他取材

「真REAL取材Ω~極~Act2」VEAM柏崎店編

新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗でおこなう「真REAL取材Ω~極~」!

県内で大人気の「VEAMグループ」とエリア限定でおこなわれている「真REAL取材」のコラボ取材だ。

12月4日にむかった先は、新潟県柏崎市にある『VEAM柏崎店』。

国道8号線沿いにあるホールであり、日が落ちる頃に到着するとキレイにライトアップされていた。

 

取材班「イチ押し」ポイント!!

徹底しておこなうウイルス対策!!

「安心の環境」がここにあり!

ホールのあちこちに消毒用のアルコールが置かれていたり、スタッフがこまめに遊技台の清掃をおこなっていたりと、環境面への意識が高い。

トイレには紙コップがあり、気軽にうがいができることも好感を持ったポイントだ。
 

休憩スペースも広く、1日を通して気持ちよく過ごせるといった印象。

快適な環境が整っていることも、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

なかなか感染症への不安が拭えない現状でも、この環境ならば安心して遊技を楽しめるといったイメージだ。

 

こちらもチェック!

パチンコとパチスロの両方に見所アリ!!
各台のデータにも注目!

パチスロをみると、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズ、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などが楽しげなムード。

プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこない、華やかなシーンをみて笑顔になっていたことも印象に残っている。

 

パチンコをみると、「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」で機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを目撃した。

「ぱちんこCR真・北斗無双」には、20000pt以上となっている台も多数。

また、「P大工の源さん 超韋駄天」には、17時の時点で大当り回数が30回を上回っている台が複数あり、16000ptを記録している台もあった。

 

VEAM柏崎店の~極~ポイントまとめ

衛生面に対する意識が高く、長時間でも快適に過ごせるといったイメージ!

 

さまざまな機種で目にしたプレイヤーの活躍が印象的だ。

 

快適かつ楽しく遊技をおこなえるホールであることを実感!

安心感を持ちつつ、楽しい時間を過ごせるだけに、パチンコ・パチスロファンならば注目のホールであるといえるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ