ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2020/12/04 09:00〜22:45

その他取材

「真REAL取材Ω~極~Act2」VEAM新潟亀田店編

新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗でおこなう「真REAL取材Ω~極~」!

県内で大人気の「VEAMグループ」とエリア限定でおこなわれている「真REAL取材」のコラボ取材だ。

12月4日にむかった先は、新潟県新潟市にある『VEAM新潟亀田店』。

ホールに到着した17時ごろには、キレイにライトアップされており、広々とした店内も明るい雰囲気に包まれていた。

 

取材班「イチ押し」ポイント!!

徹底されたウイルス対策!!

入り口の自動ドアをはじめ、シマの近くやトイレなど、さまざまな場所にウイルス対策のポスターを発見!

カウンター前の床面には、ソーシャルディスタンスをとるための印がつけられており、自然と距離がとれるように工夫されていた。

また、遊技台の消毒やあちこちに消毒用アルコールが置いてあることなどにも好感を持った。

 

マスクをつけておこなう接客やカウンターに設置された透明なパネルなども含め、ウイルス対策が行き届いているホールだ。

 

こちらもチェック!

ホール全体に笑顔が広がる!
見所が盛りだくさん!!

盛り上がっていたパチスロのなかでも、存在感を放っていたのがハナハナシリーズ。

1箱以上となっているプレイヤーが目立ち、多くの台に笑顔が並んでいる光景はとても華やかであった。

 

パチンコの「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」などでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。機種の魅力を味わえているようで、表情がイキイキとしていたことも忘れられない。

17時の時点で、10000pt以上を記録している台があり、なかには20000ptに迫る勢いの台があったことも覚えている。

 

VEAM新潟亀田店の~極~ポイントまとめ

すみずみまで行き届いたウイルス対策!

 

パチンコとパチスロの両方でプレイヤーが活躍!!

 

遊技台の消毒やソーシャルディスタンスを確保できる環境など、魅力的なポイントが満載!

大きな盛り上がりを感じつつ、長時間でも快適に遊技をおこなえるホールだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ