ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗:ディーズクラブ分水

実施日:2020/12/05 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズが大盛況!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、12月5日に向かったのは新潟県燕市。

 

舞台となった「ディーズクラブ分水」では、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズの盛り上がりが際立っていた。

 

17時の時点でボーナス当選回数50回オーバー

 

 

パチスロコーナーを代表するほどの存在感を放っていたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

設置されている7台すべてが稼働し、パフォーマンスを披露するプレイヤーがズラリと並んでいた。

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、3313Gを消化した時点でボーナス当選回数が27回の台を確認。

 

REGがBIGの回数を上回りながら54回のボーナスに当選している台もあった。

 

プレイヤーの笑顔がキラリと輝く!!

 

 

印象に残るポイントはいくつもあったが、もっとも魅力的に映ったのはプレイヤーの笑顔!

 

黄金を連想させるような輝きを放ち、店内をいっそう華やかにしていた印象だ。

 

イキイキとレバーを叩いている姿もステキであり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』においては、8台中4台が30回以上のボーナスに当選していた。 

 

データを確認しているあいだにも遊技を満喫するといったプレイヤーを目撃!!

 

各台で活躍をしている姿がみられ、にぎやかな状況であったことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは95回!!

 

 

この日、もっとも多くのボーナスに当選したのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

BIGとREGの比率に差が少なく、トータルで90回オーバーという記録を残した。

 

多くの笑顔に彩られた「ディーズクラブ分水」は、まさに黄金郷そのもの!

 

楽しげな光景をみているうちに、プライベートで来店してみたいと感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ