ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ西浦和店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ西浦和店

実施店舗:第一プラザ西浦和店

実施日:2020/12/13 10:00〜22:45

双龍玉

第一プラザ西浦和店

12月13日に「双龍玉」を敢行したのは、埼玉県さいたま市。

舞台となったのは、500台以上の遊技台が設置されている「第一プラザ西浦和店」だ。

元気なスタッフに迎えられつつ、ホール内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコでは、ミドルタイプや遊パチなど、さまざまな機種が支持されていた。笑顔で遊技をおこなっている姿が目立ち、にぎやかな状況となっていたことも覚えている。

なかでも、ひときわ華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられたのは、新台の「P大海物語4スペシャル」であった。

 

確認時は11台中6台が稼働しており、どのプレイヤーもイキイキとした様子。楽しそうにハンドルを握っているシーンが多く、大きな盛り上がりが感じられたことも印象的だ。

もしも、プライベートで来店していたら、活躍をしているプレイヤーのように遊技をおこなってみたいと思えた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[268番台]
大当り回数22回

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーが席を離れる気配はナシ。明るい表情も変わらず、つねに楽しげな光景が広がっていた。

また、友人同士がうれしそうに会話をしている場面も確認。機種のおもしろさを共有しているようにみえた。

 

▼「P大海物語4スペシャル」の注目ポイント▼

海物語シリーズ初となる遊タイムを搭載。

スペックは確変割合52%のループタイプで、大当りはALL10Rかつ出玉約1500個。状態で通常大当り後の時短回転数が変わり、電サポ中なら120回転が付く仕様だ。

 

 

「P大海物語4スペシャル」をはじめ、随所に遊技を満喫しているような姿があり、パチンコ全体が盛況。

シマを移動するたびに笑顔がみられ、華やかなムードが感じられたことも記憶している。

晴れやかな気分で「第一プラザ西浦和店」をまわり、ステキな場面に出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大海物語4スペシャル

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ