お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2020/12/13 10:00〜22:45

降臨

第一プラザ西浦和店

12月13日にオーディンが降臨した場所は「第一プラザ西浦和店」!

にぎわいに包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、盛り上がっていたのは『吉宗3』!

最終的には532番台から534番台までの3台すべてがプラスptを記録し、2台が4000ptオーバー!!

並びで設置された『政宗2』の535番台をあわせると、4台が連なってプラスptとなった。

 

『パチスロ咲 -Saki-』の3台と『ハイパーブラックジャック』の1台が並んでプラスpt!!

『パチスロ モンキーターンⅣ』は564番台と565番台が連なってプラスptとなり、どちらも1000ptを上回った。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちの晴れやかな表情だ!

 

人気を集めていた『マイジャグラーⅣ』にも笑顔がズラリ!

1日を通したデータをみると、となりにある『マイジャグラーⅢ』と並びでプラスptとなる場所もあった。

6200ptのデータが残っていた『パチスロディスクアップ』にもプラスptが並んだ。

 

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露している光景は壮観!

イキイキとレバーを叩く姿や明るい笑顔など、満足度の高さがうかがえる要素がいくつもあった。

複数の場所から盛り上がりが感じられた「第一プラザ西浦和店」。闘神が舞い降りたホールで、数々の魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ