ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/12/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

12月22日にオーディンが舞い降りたホールは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

これまでの降臨シリーズにおいて、いつも笑顔が連なっていた『マイジャグラーⅢ』をはじめ、さまざまな機種が好評!!

1日を通したデータをみると、3台以上の並びでプラスptとなる機種が複数あり、なかには7000ptや4600ptを記録する台もあった。

 

『マイジャグラーⅢ』の835番台から837番台までの3台が並んでプラスpt!

7000pt、2800pt、1900ptと、1000pt以下のデータはナシ!!

プレイヤーたちの笑顔は明るく、前回の降臨シリーズと同様にひときわ輝いてみえた。

にぎやかな雰囲気に包まれ、満足度の高さが感じられたことも印象的だ。

 

『パチスロラブ嬢Ⅱ』においても、活気のあるシーンを目撃!!

盛況となっているなかで、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

最終的には3台が連なってプラスptとなり、そのうちの1台は4000ptを上回った。

 

『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』に1700pt、2400pt、500ptが連なる!!

バラエティコーナーでは、『パチスロ七つの大罪』と『パチスロ TIGER & BUNNY』にプラスptが並んだ。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、感じられるムードはとても華やかであった。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動するオーディンそのもの!

笑顔が並ぶ鮮やかな光景も魅力的であり、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

スペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ