お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D'station上越店の来店レポート

店舗詳細
Super D'station上越店

実施店舗:Super D'station上越店

実施日:2020/12/05 09:00〜22:45

SCORPION取材

【スーパーD'ステーション上越店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

12月5日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

12月5日は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL BLUE』をおこなった。

今回は、新潟県上越市にある「スーパーD'ステーション上越店」で取材を実施!

パチスロに各台計数機が設置されていることも特徴的であり、みためにもスッキリとした空間で、のびのびと遊技を楽しめると思った。

 

 

パチスロのさまざまな機種で、プレイヤーは笑顔で遊技をおこなっていた。

 

なかでも、90台設置されているハナハナシリーズの存在感がピカイチ!!

 

6割以上が稼働していた『ツインドラゴンハナハナ-30』がとくに明るいムードだ。

 

老若男女を問わずに楽しまれていたことも注目をしたポイントのひとつ。

 

うれしそうな笑顔で遊技をおこなっている姿も印象的であった!

 

イキイキとストップボタンを押している姿が忘れられない。

 

『ツインドラゴンハナハナ-30』をはじめ、あちこちで楽しげなシーンを目撃! プレイヤーたちが機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

また、友人同士で談笑しながら遊技をおこなっている場面もあり、なごやかなムードが感じられたことを覚えている。

『IMPERIAL BLUE』を通して、「スーパーD'ステーション上越店」は充実した時間を過ごせるホールであると思えた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ