ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2020/12/16 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

12月16日に「双龍」を敢行したのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」。 

店内を進んでいくと、プレイヤーからの呼び出しや清掃を丁寧におこなっているスタッフの姿が目に入り、環境面も充実していることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでは、新旧やスペックに関係なく、さまざまな機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露。楽しそうに遊技をおこない、充実感を得られている様子であった。

どのシマにも笑顔がみられ、明るい雰囲気となっているなかでも、ずっと眺めていたいと思うほどに気になったのが「ニューアイムジャグラーEX-KA」だ。

確認時の稼働率は5割ほどであったが、プレイヤーの活躍によって、感じられる盛り上がりはとても大きい。

イキイキとレバーを叩いている姿は迫力があり、いちパチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

滞在中に席を離れなかったことも印象的。

機種のおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごしているからこそ、おなじ台で遊技を続けているのだと思えた。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

ホールに潜む龍の存在を探っていったなかで、何人ものうれしそうなプレイヤーに出会えた。

遊技の様子をみているだけでも楽しく、ひとりひとりが機種の性能を引き出していたように思う。

遊技面をはじめ、笑顔につながる要素がつまっている「21SEIKI石巻中里」。魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ