ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2020/12/03 10:00〜22:45

双龍

メガガイア伊勢崎オート前

12月3日に、群馬県伊勢崎市で「双龍」を敢行。

舞台となった「メガガイア伊勢崎オート前」には、大きな立体駐車場が完備されている。ホールと直結しているため、雨が降っている日でも濡れずに来店できるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、とくに目をひかれたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

設置台数は4台で、滞在時は2台が稼働。どちらのプレイヤーもパフォーマンスを披露し、にぎやかな状況となっていた。

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちの表情は晴れやか。

イキイキとレバーを叩いている姿も印象的であり、満足度の高さが伝わってきた。

ほかの機種にも楽しげな光景は広がっていたが、とくに明るい雰囲気に包まれていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

また、空き台のゲーム数が伸びていなかったことも確認。誰も座っていない状況にもったいなさを感じた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGの同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

設置台数や機種のスペックに関係なく、随所に活躍をみせる姿があった「メガガイア伊勢崎オート前」。

清掃が行き届いている快適な環境で、プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことを覚えている。

ホールに潜む弐頭の龍の存在を探っていったなかで、数々の魅力的な光景を目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ