お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2020/12/19 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト黒埼店

12月19日、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」にて、「双龍玉」を実施した。

ホールに潜む龍の存在を探るべく入店すると、店内ではプレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコのシマをまわっていると、ひときわ活気づいている場所で足が止まった。

設置されている10台のうち、ほとんどの席が埋まっていた「P真・北斗無双 第3章」だ。

老若男女を問わずに支持されており、にぎやかな光景が広がっていた。

 

稼働率の高さに比例するように、楽しそうなプレイヤーも多く、誰もがイキイキとハンドルを握っていた。

スペック表を片手に遊技をおこなっている姿も確認。機種の情報をみつつ、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[813番台]
大当り回数42回

 

複数台にわたって笑顔が並んでおり、感じられる雰囲気はとても明るい。

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露している場面は、見応えが抜群だ。

液晶画面をみているときのうれしそうな姿からも、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

 

▼「P真・北斗無双 第3章」の注目ポイント▼

超高継続率&スピード感抜群の1種2種混合タイプ。

継続率約90%を誇る真・幻闘RUSH突入の契機は、通常時からの直行と初当り後の時短での大当りに、遊タイムを加えた3つだ。

 

 

パチンコだけでなく、パチスロも人気があり、さまざまな機種でプレイヤーが活躍。あちこちからにぎわいが感じられるなど、ひとりひとりが充実感を得られていた印象だ。

華やかなムードに包まれた「デルゼビッグサイト黒埼店」は、何度でも足を運びたいと思えるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P真・北斗無双 第3章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOO-411 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ