お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟竹尾店 PR

実施日:2020/12/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーが華麗に活躍

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月19日に向かったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

 

黄金の輝きを求めて店内に足を踏み入れると、いくつもの場所から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

店内を明るくする光り輝く笑顔

 

 

パチスロの状況をうかがうと、さまざまな機種に遊技を満喫しているような姿がみられた。

 

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

 

活気のあるシーンをみつつ各シマをまわっていると、興味をひかれる場所があった。

 

笑顔のプレイヤーが目立っていた『マイジャグラーⅣ』だ。

 

魅力的なポイントを発見!!

 

 

滞在中に『マイジャグラーⅣ』は3台が稼働しており、どのプレイヤーもうれしそうにレバーを叩いていた。

 

稼働率を上回るほどの活気が感じられ、存在感を放っていたことも印象的だ。

 

16時をすぎた頃にデータカウンターをチェックすると、39回のボーナスに当選している台があった。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』では、4335Gを消化した時点で30回のボーナスに当選している台やボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台を確認した。

 

データカウンターをみつつ、各台で活躍をしているプレイヤーも目撃!!

 

ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは66回!!

 

 

この日は『マイジャグラーⅣ』の1台がボーナス当選回数のNo.1!

 

バランスよくボーナス当選回数を伸ばし、合計で66回の記録を残した。

 

清潔に保たれている店内やテキパキと対応するスタッフなど、環境面にも魅力が輝いている「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ