ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/12/26 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

目指すは黄金の輝き

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月26日に舞台となったホールは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。

 

プレイヤーたちの笑顔を頼りに、黄金の輝きに迫っていった。

 

活気に包まれたジャグラーシリーズ!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロにおいて、とくに活気づいていたのがジャグラーシリーズ!

 

全7機種が設置されており、どの場所にもパフォーマンスを披露している姿があった。

 

シリーズ機全体に目をひかれるなかで、とくに魅力的に映ったのは『ゴーゴージャグラー2』だ!!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、主役級の存在感を放っていた。

 

笑顔の輝きはトップクラス!!

 

 

ゴーゴージャグラー2』で遊技を楽しむプレイヤーの笑顔はとても明るい。

 

黄金をイメージさせるような輝きを放ち、店内をいっそう華やかにしている印象を受けた。

 

最終的な平均のゲーム数は6050Gで、ボーナス回数はBIGとREGをあわせて約32回。平均ptは+532ptを記録した。

 

 

 

 

光り輝く笑顔は『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』でも目撃!!

 

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているといった姿は、ひとりのパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ハナハナ鳳凰-30』の68回!

 

ジャグラーシリーズだけでなく、ハナハナシリーズにも鮮やかな光景が広がっていた。

 

店内をまわっているあいだに、何人もの楽しそうなプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

VEAM柏崎店」であれば、有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ