お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗:夢広場ニューセブン南吉成店

実施日:2020/12/21 09:00〜23:00

双龍

夢広場ニューセブン南吉成店

12月21日に、宮城県仙台市の「夢広場ニューセブン南吉成店」で「双龍」を実施した。

ホールに到着したのは日が沈んだ17時半過ぎ。パチスロコーナーを中心に、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機やボーナスタイプが支持されているなかで、プレイヤーたちの笑顔がひときわ明るかったのが「マイジャグラーⅢ」だ。

確認時の稼働率は約5割。イキイキとレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押している姿からは、ボーナスタイプが持つシンプルなおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っており、にこやかな表情であったことも覚えている。

機種のポテンシャルを引き出せているためか、席を離れる様子もなく、楽しそうに遊技を続けていた。

また、滞在中に空き台を確保する姿も確認。期待のこもった眼差しをむけていたことが印象的だ。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、さまざまな機種が好評であった「夢広場ニューセブン南吉成店」。

多くのシマに華やかな光景が広がっており、ホール全体がにぎわいに包まれていた。

遊技をおこなっているプレイヤーたちは、機種の魅力を味わい、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ