お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2021/01/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる華やかなムード

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月8日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」。

 

店内をみると、パチンコとパチスロの両方にパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった。

 

稼働率以上の存在感!

 

 

パチスロコーナーをまわっていると、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを目撃!!

 

華やかな光景が広がっており、各シマがにぎわいに包まれていたことを覚えている。

 

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに印象的であったのは『プレミアムハナハナ-30』だ!

 

確認時の稼働率は3割ほどであったが、プレイヤーひとりひとりの活躍が輝いてみえた。

 

笑顔と活躍がキラリと光る!!

 

 

プレミアムハナハナ-30』で遊技をおこなうプレイヤーの表情はとても晴れやか。

 

満足度の高さを感じると同時に、店内の雰囲気をいっそう明るくしているように思えた。

 

魅力的なシーンだけでなく、ボーナス合算確率が1/83と設定6の数値を上回る台も目にしている。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ-30』と同様に興味をひかれたのが『マイジャグラーⅢ』!

 

滞在時は5台中2台が稼働しており、どちらの台にも遊技を満喫しているような姿がみられた。

 

充実感を得られているためか、プレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは51回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の51回!

 

黄金の輝きを探しているあいだにも、数々のステキな場面を目にした。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなど、随所に活躍をみせる姿があった「デルゼビッグサイト黒埼店」。

 

楽しげな空間のなかで過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものになっているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ