ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン四季の森店

実施店舗:新!ガーデン四季の森店

実施日:2021/01/10 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2021年もいいスタートを切りたい!

 

 

1月10日(日) 新!ガーデン四季の森店

 

 

 

 

店名の通り、四季の移ろいを感じさせる自然の中にある店舗として知られる「新!ガーデン四季の森店」。

 

2020年には8回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、数多くの英雄を送り出してきた同店にて、通算9回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回は朝から51人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはギブアップ大西がゲストとして来店した。

 

 

2021年の1回目ということで、ここは幸先の良いスタートを切りたい。

 

集いし勇者たちよ、朝からフルスロットルで突っ走れ!

『モンキーターンⅣ』が全速で突き進む!

パチスロでは、『パチスロ モンキーターンⅣ』が性能の違いを見せつけた。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+7,420枚を記録。

 

 

 

 

 

 

どの台も抜群の挙動を披露し、英雄を量産していた。

 

同じく抜群の挙動で安定感の高さをアピールしたのが『アイムジャグラーEX』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+6,092枚だった。

 

 

 

 

この2機種に続いたのが『押忍!番長3』。

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差枚数は+4,300枚をマークした。

 

 

 

 

さすがは頼りになる漢である。

 

その他では、『ハナビ マットブラックver.』、『マイジャグラーⅢ』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『BLACK LAGOON4』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、240台中111台がプラスで、トータルの差枚数は+26,578枚という結果を記録。

 

まずは新年を飾る、見事なスタートを切ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

新生『北斗無双』が実力を発揮!

パチンコでは、『P真・北斗無双 第3章』が大活躍。

 

 

 

 

12台中7台がプラスで全台差玉数は+25,987発だった。

 

 

 

 

 

 

新たな看板機種にふさわしい実力を見せつけたのであった。

 

その他にも、多彩な機種が盛り上がりを見せていたが、注目されていた『P大工の源さん 超韋駄天』は、15台中7台がプラスだったものの、全台差玉数はマイナスに終わった。

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、256台中92台がプラスで、トータルの差玉数は残念ながら-140,933発と大きくへこんでしまった。

 

この借りは次回に必ず返したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ