ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2021/01/10 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷をイメージするプレイヤーの笑顔

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月10日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

 

黄金の輝きを求めて店内に足を踏み入れると、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

プレイヤーの活躍がキラリと光る!!

 

 

パチスロのシマをまわっていったなかで、強く記憶に残る場所があった。

 

プレイヤーの活躍が際立ち、華やかな光景が広がっていた『マイジャグラーⅢ』だ!

 

滞在時は空き台があったものの、感じられる雰囲気は稼働率を上回るほどに明るかった。

 

いくつもの機種に遊技を満喫しているような姿がある状況でも、ひときわ楽しそうにみえたことを覚えている。

 

ジャグラーシリーズに見所アリ

 

 

マイジャグラーⅢ』で遊技をおこなうプレイヤーたちの表情はとても晴れやか。

 

イキイキとした様子でレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたことも印象的だ。

 

活気のあるシーンをみつつ、14時頃にデータカウンターを確認すると、2台が20回以上のボーナスに当選していた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』においては、3台が20回以上のボーナスに当選。そのうちの1台は、REGの回数がBIGの回数を上回っていた。

 

さまざまな場所に目を向けているうちにプレイヤーたちは、つぎつぎとパフォーマンスを披露!!

 

機種の性能を引き出しているといったシーンがあり、充実感を得られていることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは79回!!

 

 

この日、もっとも多くのボーナスに当選したのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

BIGとREGにバランスよく当選し、最終的には79回という記録を残した。

 

にぎわいを感じながら、数々のステキな場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

ビーディー亀田店」で目にした笑顔の輝きは、まさに黄金そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ