お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2021/01/10 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

スタッフの接客もゴールデン!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月10日に舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

 

元気なスタッフに迎えられつつ、清々しい気分で黄金の輝きに迫っていった。

 

サンサンと輝くプレイヤーの笑顔!!

 

 

年が明けてからの数日間は除雪が追いつかないほどに雪が降っており、住んでいる地域によっては車での来店も難しい状況。

 

この日もアクセスが悪く、稼働率は低かったが、店内には遊技を楽しむプレイヤーの笑顔が輝いていた。

 

さまざまな機種で魅力的なシーンがみられるなかでも、とくに興味をひかれたのが『マイジャグラーⅢ』だ。

 

プレイヤーの活躍が際立ち、機種の性能を引き出しているといった場面を目にした。

 

ジャグラーシリーズを確認

 

 

プレイヤーのパフォーマンスによって、『マイジャグラーⅢ』を包みこむムードは華やか。

 

有意義な時間を過ごしているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

うれしそうな姿がみられただけに、プライベートで来店していれば一緒に遊技をおこないたいと思った。

 

 

 

 

おなじく、ジャグラーシリーズである『ゴーゴージャグラー2』からもにぎわいが感じられた。

 

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを堪能している様子。

 

明るい表情からは充実感を得られていることが伝わり、眺めているだけでも楽しい気持ちになった。

 

ボーナス当選回数のトップは39回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の39回!

 

稼働率やボーナス回数といった数字以上に、プレイヤーたちの笑顔が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種が支持されていた「エヌワン上越南店」。

 

寒空が広がるなかでも、太陽のような暖かい雰囲気に包まれたホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ