ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗:マルハン佐久店

実施日:2021/01/23 10:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

1月23日、長野県佐久市で「双龍」を実施した。

雪が降っているなか、舞台となる「マルハン佐久店」に到着。

店内ではプレイヤーたちが活躍をみせており、外とは対照的に明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロにおいて、とくに興味をひかれたのが「沖ドキ!2-30」だ。

設置台数は4台で、滞在時は2台が稼働。どちらの台でもプレイヤーがパフォーマンスを披露し、にぎわいに包まれていたことを覚えている。

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、満足度の高さがうかがえ、眺めているだけでも晴れやかな気分になった。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子。

ほかの場所にも活気のある光景は広がっていたが、「沖ドキ!2-30」を彩る笑顔がもっとも魅力的に映った。

18時の時点で、空き台のゲーム数が約4000Gであったことも印象的。来店するタイミングによっては、遊技を楽しんでいる姿がみられたかもしれない。

▼「沖ドキ!2-30」設定推測ポイント▼

ボーナス当選時のモード移行率に設定差があり、基本的に偶数設定ほど天国に移行しやすく、奇数設定ほど天国がループしやすい。

小役でカウントをオススメしたいのは共通ベル。

共通ベルAは低設定ほど確率が高く、共通ベルBは高設定ほど確率が高いという特徴がある。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、パチスロ全体の雰囲気はとても明るかった。

また、遊技台が清潔に保たれていたことも目をひかれたポイント。カウンターのまわりやトイレにも汚れはなく、居心地のよい空間となっていた。

笑顔につながる要素がつまっている「マルハン佐久店」。快適な環境にも好感を抱き、プライベートで来店してみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!2-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ