ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/01/16 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

1月16日、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」にて、「双龍」を実施。

駐車場にとめられている車の多さからは、店内が活気づいていることがうかがえ、どのような光景に出会えるのかを楽しみにしながら入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんの笑顔が広がっているパチスロで、興味を持ったのが「吉宗3」だ。

滞在時は6台中5台が稼働しており、明るい雰囲気が感じられる状況。遊技を満喫しているといったプレイヤーに魅力を感じ、さらに注目をしていった。

プレイヤーたちはイキイキとした表情でレバーを叩き、楽しそうに過ごしていた。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が印象深く、ひとりひとりが機種のおもしろさを味わえていたように思う。

稼働率の高さや大きな盛り上がりなど、目をひかれる要素がとくに多い場所であった。

▼「吉宗3」設定推測ポイント▼

通常時は特定役からの千両回胴当選率に注目で、弱チェリーからの当選率は高設定ほど高く、松からの当選率は設定4と6が高い。

千両ポイントMAX時のボーナス当選率も設定差が大きく、設定5と6はおよそ3回に1回の頻度でボーナスに当選する。

ボーナス終了画面にも設定差が存在し、姫ならば設定2以上、チビ姫落書きならば設定6が濃厚だ。

 

店内をまわっているあいだには、遊技のサポートを丁寧におこなうスタッフも確認。礼儀正しいお辞儀からも、プレイヤーに気持ちよく過ごしてほしいといった思いが伝ってきた。

盛況であった「吉宗3」を中心に、さまざまな場所が楽しげなムードに包まれていた「21SEIKI石巻中里」。遊技面をはじめ、ホールが持つ魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・吉宗3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ